レンタルCGI mixiしてます
Twitterユーザー名は hirominn1630です。フォローよろしく^^
お仕事 | はっぴぃまにあ

むかつく!

今日は仕事でかなりムカつく事があり帰ってから愚痴りたいけどごはん中は嫌やろな〜とか考えながらお酒が進み、寝る時お布団に入ってから泣きながら今まで溜まってた仕事の愚痴言った(笑)
話聞いてもらって思いっきり泣いてスッとした(笑)
posted by: ひーちゃん | お仕事 | 17:40 | comments(0) | - | - | - |

夕方出勤ラクチン!

今日は先生がお昼間検診で留守なので二人で午前、午後で分かれて出勤。
私は4時から。
なので朝は用事できたし、走れたし、よかった!
ジムも行きたかったけど時間切れ。

ごはんはラーメン。
正麺おいしい(^^)
posted by: ひーちゃん | お仕事 | 19:55 | comments(0) | - | - | - |

なんか

今日は仕事でめちゃしぼられた。
でも患者さんや奥さんに救われたんだ。
マジで辞めようかと思ったほど!

明日から新しい人来るしがんばる。
夫もなんか元気無かったな。
posted by: ひーちゃん | お仕事 | 23:30 | comments(0) | - | - | - |

月曜日

眠い〜

今日は新しい人面接きてた。
決まるといいなー。

帰りは吉野家で牛皿買って帰った。

夫もなんか買い物してくれてて洗濯物も取り込んでくれてた。
ありがとう(^^)
posted by: ひーちゃん | お仕事 | 14:50 | comments(0) | - | - | - |

三日目

金曜日だ!でも明日は出勤。

今日は早めに7時半に終われてラッキー?

30分違うとゆっくりできる(^^)
posted by: ひーちゃん | お仕事 | 14:40 | comments(0) | - | - | - |

2日目

暇は暇。
午後からはなんか色々教えてもらったり。
生活リズムにまだ慣れないから帰ったら疲れがどっと出ますー(>_<)
posted by: ひーちゃん | お仕事 | 14:40 | comments(0) | - | - | - |

退職願提出記念日。

JUGEMテーマ:日記・一般

今日は退職願を出した。
火曜の夜「突発的っちゃー突発的なんやけど
メールで申告し、水曜の昼に話して
昨日の休みに結構考えたけど
やっぱり無理!と思って。
不安もあるけどスッキリ!
12月いっぱいなのでそれまでに仕事が見つかるといいなぁ。


クリックよろしくです!↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
posted by: ひーちゃん | お仕事 | 23:43 | comments(2) | - | - | - |

この前の

JUGEMテーマ:日記・一般
 
ヤフオクで落としたワンピースのゴーイングメリー号、
同じものを同じ人が何回か出品してはるんやけど、
今日落札されたの27,777円!
ひえ〜〜〜。
これこのまま売ったろか!

細かい塗装がそれぞれ違うみたいで
夫は画像を見比べてここが違う、あそこが違うとあーうるさ。

細っ!と密かに思ったけど


まぁ細かいからここまでこだわったものを買ったんやろうなぁと
言い聞かせて(笑)


ほんますごい熱の入りようやわ。

そういえば数年前はスラムダンクにはまってたっけなぁ。


posted by: ひーちゃん | お仕事 | 22:24 | comments(0) | - | - | - |

セミナー&メキシコ料理

JUGEMテーマ:日記・一般

朝起きて少ししたら隣が賑やかで
見たらお引越しの様子。
昼過ぎに挨拶きはった。

子供ちゃんかわいかったから寂しくなるなぁ。


朝は私は夕方出かけるので夫のごはんの買い物に。
一人ジンギスカンをするそうなので・・・・(笑)

お昼ごはんは昨日買って食べなかった
フレッシュネスバーガーのマッシュルームとチーズを
半分こ。
ビッグマッシュルームが!


ちょっと休憩して私は午後から講習会。

アロマの体験とかもあった。

帰りは心斎橋で
メキシコ料理をごちそうに。
エルパンチョ」というところに。

メキシコ料理初めて!
お店で食べるタコスはおいしかった!
明日が休みなら思いっきりテキーラが飲みたかったなぁ・・・。

雰囲気がいいしおいしかったので
また来よう!
帰りLUSHとかで買い物して
帰る前家に電話したら「ジンギスカン置いてるから!」
ごはん食べたちゅうてんのに言うてきて
帰ったらほんまに綺麗に半分残してくれてて
食べてしもた。




 
posted by: ひーちゃん | お仕事 | 22:28 | comments(0) | - | - | - |

大掃除&忘年会

JUGEMテーマ:日記・一般

今日は朝9時に美容院予約してる夫と一緒に
自転車で出かけて、美容院に放り込み、
9時半までマクドで朝マックして仕事。

今日は大掃除。

お昼食べて忘年会は梅田フルトン・プラザ ウェストの
民生」 





飲み放題で紹興酒めっちゃ飲んだ!
かなり酔っ払ったかも。

だけど今日は笑い上戸で苦しくなるくらい笑ったから楽しかった^^

9時過ぎには家に帰ったかな。

帰ったらクリスマスプレゼントが届いてた。
私から夫への。


でかいトトロ。





posted by: ひーちゃん | お仕事 | 22:40 | comments(0) | - | - | - |