レンタルCGI mixiしてます
Twitterユーザー名は hirominn1630です。フォローよろしく^^
デート♪ | はっぴぃまにあ

今宮戎と焼肉

朝ラン〜♪
そして今宮戎へ〜。既にすごい人。

去年は熊手を買ったけど今年はお船〜。
えべっさん好きだったお母さんのお供えに飴ちゃんも。

そしてなんばまで歩いて焼肉多平。
淡々とおっちゃんしてるけど安くて、美味しい(^-^)v


ハラミお腹いっぱい食べた。

帰ってバタンキュー。

昼寝の後、お腹痛くなって、夜ごはんは夫が買い物行ってくれた。
posted by: ひーちゃん | デート♪ | 19:05 | comments(0) | - | - | - |

お誕生日(^。^)

こないだす・またんでやってて録画してた森さん顔マラソンに挑戦!
10キロで野江駅スタートゴール。




ちょっとまちがったけどうまいこといったかな!

うれしくて、ひとりで魚庭(≧∀≦)

で、ヨシナリで唐揚げ買って帰ろうと思って行ったらバスタオルくれた!




で、マミタスも、もらったパタゴニアの短パンサイズ合わへんから言うて持ってきてくれた!プレゼントも別に用意してくれてて〜



夜は私のリクエストでにぼし。

なんでも好きなもの食べ〜って。















いっぱいお祝いしてもらって、感謝の一日です!
posted by: ひーちゃん | デート♪ | 19:30 | comments(0) | - | - | - |

魚庭

朝ラン。

福知山マラソン走るみんなの応援ラン。
特に記録狙うやんちょさん(*≧∀≦*)



お昼は、2人で魚庭〜。最近お気に入り。

中トロ499円がめちゃウマ〜(*≧∀≦*)

鳥の唐揚げ、199円、蟹味噌599円
シメはネギトロ巻き。
写真はまぐろのズリ。これはいまいち。



行ったん11時半ぐらいやったけど、満員!

そして、オススメメニューは昼に社長が持ってきはるんやな。

この前なんで無いんやろって思ってた。

熱燗、チューハイ、冷酒と飲んで、鼻の調子悪かったから鼻炎の薬飲んでたせいもあって酔った〜。

酔った勢いで前で売ってる広島焼き350円2枚買ったw

デハラ最高!

図書館、ライフ行って、フラフラで家にたどり着き、昼寝w



朝のうちに、クローゼットの整理とか用事済ませといてよかった!

目覚めたら暗くて(笑)

グラタンの買い物してたけど明日にして、買った広島焼き。

夜も薬飲んだから9時半に寝た。

どんだけ寝るねんw

DVD消化しようと思ってたのに^^;
posted by: ひーちゃん | デート♪ | 19:30 | comments(0) | - | - | - |

お昼は魚庭♪

冬の敷物をコインランドリーで洗ってる間ラン。




帰ってお昼の相談してたら夫が珍しく魚庭に行きたいと言うので久しぶりに。

鉄火巻きのどんでん返し、
あと、天ぷらと中トロ。それだけでお腹いっぱい〜。



夫は昼寝。
私は自転車で買い物の旅〜。

パン屋に行くと出かけたけど、実はSMAPのライブDVDを探しにw
ずっと品薄のがあって、値段も高くなってて、それが京橋のお店に入ったと聞いて行ってみたら、すごくSMAP推しのディスプレイ♪
思わず2枚買ってしまった!


パン屋さんもちゃんと行った。最近都島にできたベーグル専門店と、三好パン。







帰って気持ちよくDVD鑑賞。




充実の1日やったけど、やりたかった衣替えはする気が起きず^^;
posted by: ひーちゃん | デート♪ | 16:25 | comments(0) | - | - | - |

洋食

4時半に目が覚めたので朝ラン♪



空が綺麗やった〜。





また夫なかなか起きてこないから8時半に声かけた。

そして、京阪百貨店で夫の上着購入。



上の北海道物産展のぞいて、 洋食食べたくて検索して、古川橋の洋食屋さんへ。

前にりっちゃん達に連れてきてもらったとこやった。

私はエビフライ付きオムライス


夫は煮込みハンバーグとエビフライ2本。

帰ってまた昼寝。

私は1時間ほどで起きる。

夫は5時くらいに起こした。

その間フリータイム。


夜は、2人とも連休中の暴飲暴食がたたり、胃が痛くなって、あんまり食べられず。

私が古川橋で買った明太子フランスを分けて食べた。

そしてまた早く寝た(笑)
posted by: ひーちゃん | デート♪ | 18:55 | comments(0) | - | - | - |

久しぶりの花火大会

昨日ミナミカワで5時から鶴見緑地走ろうって話したけど起きれんかったんで1人で大阪城。







帰ってシャワーしてボーッとしてたら夫たちが帰ってくる時間だ!

友達夫婦の車に乗っけてもらって双基に久しぶりに。

美味しかった〜!




食べて家で降ろしてもらってお別れ。

ちょい昼寝して、昨日の夜から姫路城から大阪城に向けて走ってきてるみんなに会えるかなっと大阪城周辺自転車でうろうろしたけど会えず。

花火大会行くから帰った。

そのあとに無事ゴールしたみたい!

会いたかった!

夫と自転車でクーラーバック持ってセブンイレブンでお酒とおつまみ買い物して、豊里大橋へ。

久しぶりの守口の花火大会。

牛串買ってきてもらってビール、チューハイ、酔っ払った^^;
















帰りは自転車飛ばして鶴見の鶴麺!







posted by: ひーちゃん | デート♪ | 16:05 | comments(0) | - | - | - |

王子動物園

早起きして王子動物園の開園に合わせて出かける。

着いたら9時ちょうどやったけどもうみんな入ってた。
早くから開けてんのかな?

最初にパンダ見て、野生ゾーン行ってコアラ。

パンダのごはんに合わせて戻ったらいい場所とれた(^O^)









コアラの赤ちゃん見たかったなー!


お昼前に出て近くうろうろしてお蕎麦。


時間潰しに天満宮の日本酒のイベント行ってみたけど…

まず入るのに700円、グラス付きやけど…
そっから買うたびにお金いるから結構高くつく!

もう行かんなぁ^^;





そしてミナミぶらぶらして念願のたこ坊!

ほんとはカドヤにも行きたかったけど夫の胃袋では無理なのだ。
私は大丈夫やけど。

思う存分食べた!








たこ坊大好き〜

まだ明るいうちに帰って
夜食のマクド買って寝る前食べたw



















posted by: ひーちゃん | デート♪ | 11:40 | comments(0) | - | - | - |

今宮戎

朝ラン。
まだ筋肉痛きてなかったけど昼ぐらいからきた。

夫出てすぐ雛の病院。
とりあえず元気でしばらく行かんでよさそう。

散歩に連れてって帰った。

帰りトースト食べたくてモーニングどっかで行こかな〜と思いながら結局家で食べた。

買い物行ったりしたけどお昼もあるもので。

年末のオールザッツのDVD観ながらごろごろ。

夫の仕事終わりにえべっさん行こうかどうしようか、だったのでごはん考えてつつ。
夕方に行く事に決まったのでもう一回買い物行くのはやめた(^O^)


8時半くらいから行ったけどまだまだ人いっぱい。



ちっちゃい熊手買った。

なんばまで歩いて久しぶりのたこ坊。
でも閉店間際で売り切れ多く、足りなかったので一蘭でラーメン。





帰って速攻寝ました〜。

2人でえべっさんも久しぶり(^O^)
posted by: ひーちゃん | デート♪ | 15:40 | comments(0) | - | - | - |

二人でお参り。

昨日の神社が人少なくて初詣って感じでもなかったんで二人でお参り仕直し。

私が気になる御金神社と、仕事運向上の京都の豊国神社。

豊国神社は人少なかったけど、お金の神様御金神社は人いっぱい!

御朱印今までもらったりしてたけど、御朱印帳無かったんで豊国神社で。








神木のいちょうの葉っぱはお財布に入れとくと運気向上らしい。






おみくじも金のいちょう。








御朱印はお正月バージョン。



おみくじの中に入ってた御守り。


帰りは梅田のやまもとでネギ焼き。




























posted by: ひーちゃん | デート♪ | 19:15 | comments(0) | - | - | - |

仕事

仕事は普通に夕方まで。

夫も仕事。
また走れんかった^^;

仕事帰りに待ち合わせて駅前の立ち飲み。

久しぶりやし楽しかった!

めちゃ飲んだけど不思議とそんなに酔わなかった。





馬肉やらフグの白子やら締めにお寿司食べたけど安かった(≧∇≦)



posted by: ひーちゃん | デート♪ | 11:45 | comments(0) | - | - | - |