レンタルCGI mixiしてます
Twitterユーザー名は hirominn1630です。フォローよろしく^^
愚痴♪ | はっぴぃまにあ

ドンくさすぎる…

帰ったら仕事のドアで指挟んで腫れてると夫…
何をしとんじゃ。
自転車でこけて間もないのに。
注意力散漫としか思えない!
…とイライラMAXになったけどお風呂で怒りを鎮める(笑)

妹が叔母の病院に行ったので帰りながら電話で話。
いつどうなってもおかしくない状態らしい。
でも今はお見舞い、洗濯、オムツの補充なんかを分担してやることに。

ドラマ観て11時にはお布団ー。
寝ながらテレビ。
posted by: ひーちゃん | 愚痴♪ | 12:25 | comments(0) | - | - | - |

むーかーつーく!

今日は仕事でムカつく事が。
夜夫に愚痴ろうと思ったけど話に出すのも嫌やった。
もう辞めようかな?
終わるの遅くなっちゃって5時半。
双基のお好み焼きお持ち帰りしてホットプレートでー。
posted by: ひーちゃん | 愚痴♪ | 16:00 | comments(0) | - | - | - |

ケンカ

月曜日。
帰ってすぐはそんなでもなかったけどひょんな事からケンカ。
今回は私悪くないぞ!

むかついてりっちゃんと妹にLINEで愚痴りまくったらスッキリした(^o^)

先に寝室行ったら例のごとくリビングで寝てたけど。
いつもの事。

ムカついて寝られへんかったよ!
posted by: ひーちゃん | 愚痴♪ | 15:15 | comments(0) | - | - | - |

腹立つ腹立つ腹立つ〜〜〜!

も〜〜腹立つ!
今日いやな事言われた。

人を傷つけること、平気で言う人は、だいっきらい。

でも接する機会がある限り、普通に接していかなあかんから
我慢せなあかんのがつらいとこやけど、
今日言われたことは黒皮の手帳に書き留めて、
忘れないのだ。

壁を作って接することにする。ずっと。

おかげでおとといの嫌な手紙事件のことは薄れたけどな。
最近楽しい休み前になると嫌なことあるねんなぁ。


ところで、今日は近くの小さいお好み焼屋さんで
夜ごはん買うことにして、
豚モダンとミックスお好み焼やって、
できるまで一回家帰って取りに行ったら
私の前に一人待ってはって、
うちの分もらって、そのまま置いてお風呂入って
開けてみたら3つパックが入ってておかしいなぁ〜〜。って思って
開けたら頼んでないたこ焼きやって、
「サービスしてくれた?」って喜んでたら
次の開けたら焼きそばで、その次普通の豚玉・・・。

完全に間違えてる!

そこで交換しに行ったらよかってんけど、
もう結構時間経ってたし、そのまま食べた・・・。

いいよね?

会計ごと、間違えてたような・・・。

先に持って帰った人がうちの持って帰ったんかな・・・?

おばちゃんしっかりせぇよ!!

というより私がちゃんと確認すればよかったね・・・。 
posted by: ひーちゃん | 愚痴♪ | 22:52 | comments(2) | - | - | - |

憂鬱やわー。

JUGEMテーマ:日記・一般

ほんま昨日から憂鬱やわー。
考えたら腹立って私には珍しく夜中目が覚めて寝られへん。
(昨日のんともうひとつ腹立つことあって。)
プラス夫の湿疹の事考えたら余計にね。

I phoneの アプリで「Sleep Cycle」っていうのが
あるねんけど、
それを起動させて、ベッドのマットにIphoneを置いて寝ると
何時から何時までが熟睡して、何時に眠りが浅いか
グラフにしてくれるやつで、
それが面白い!
こんな風に。


3時過ぎに少し眠れなかったってことやね。
だからどう?って話やけど、面白くて、毎晩やってしまう〜〜。


posted by: ひーちゃん | 愚痴♪ | 21:31 | comments(0) | - | - | - |

ブログ引っ越そうか・・・。

JUGEMテーマ:日記・一般


今年入って、ふと気がつくと、 Google AdSense の広告が表示されない!
で、ジュゲムに問い合わせした後に
説明のトコ読んだら
無料プランではGoogle AdSense 表示できなくて
有料のにかえなあかんみたい・・・。


まぁ、そんなに収入としては無かったけど
記事の内容で広告が出るの面白かったし、
忘れた頃に入金あるのってうれしい。

ちょっと前から振り込みも小額からになって
うれしかったのにな。

これの為だけに毎月315円・・・。
もったいないような気もするなぁ。


数年前、ジュゲムがかなり不具合が多くて
やめる人が多かったけど
我慢して使い続けてだいぶたつけど・・・。
(だもんで容量は無制限にしてもらってる!ありがたい。)

使いやすいから迷うんやけど、
この際引っ越そうか・・・。

それか他ブログ(アメブロやライブドア)は全然無料でも
広告入れられるからそっちでがんばろうか、検討しようっと。


ところで夜ごはん、リクエストでカレー作った。
調子乗って、りんごとかキウイ入れすぎて
案の定「酸味がきつい」とダメだしが。

やっぱりね。焦ってコーヒーとかソースとかぶっこんだんやけど(笑)

posted by: ひーちゃん | 愚痴♪ | 23:14 | comments(2) | - | - | - |

バカでいればいいのだ

JUGEMテーマ:どうでもいいはなし。
夜にちょこっとNHKでやってた特集で
赤塚不二夫が言ってた。

「いつでもバカでいればいいのだ。」

そしたら周りに偉そうにすることもないし、
バカにされたから言うて
傷つくこともない。

そうだそうだ。
 
posted by: ひーちゃん | 愚痴♪ | 23:14 | comments(0) | - | - | - |

カニ〜〜〜!

JUGEMテーマ:日記・一般


今日も休んでしまった。

ほんまにしんどい。

心療内科に行こうか・・・とふと考えてみたりする。
でも家でずっと寝てた。

夫からも心配メール。
私のお昼ごはんの心配までしてくれる。
ほんま優しいね。

ほんで、私を元気づける為か、
12月にカニ旅行行こうって言うてくれて、
いつも行ってる「さだ助」が空いてたら速攻予約とった^^

うれしいな〜〜。

「それを目標に12月まではがんばりや」て。

ありがとう。

今日も早くおやすみなさい。 
posted by: ひーちゃん | 愚痴♪ | 21:29 | comments(0) | - | - | - |

泣いた日

JUGEMテーマ:日記・一般


今日は仕事夕方まで。

夫は休み。

6時ごろ帰ってちょっと飲みたかったんで
「雷鳥」に誘った。

久しぶりの雷鳥おいしかったよ〜〜!
めっちゃいっぱい食べてお持ち帰りで
うずら卵と焼き鳥丼帰って食べた。

結構酔っ払ってて、
私はなんかのきっかけでわ〜〜んわ〜〜〜ん!って泣いてしまってて
なぜか「私はひとりぼっちやぁ〜〜〜」って言ってたみたいで(笑)

そのまま寝たんやけど
少し遅れて夫が寝る前
「ひとりぼっちちゃうで!俺も俺の両親もおるし!佐賀の親を自分の親と
思ったらいいやん!」て言うてくれた(笑)


ちょっとびっくりしたんやろうね。ごめんなさい。

 
posted by: ひーちゃん | 愚痴♪ | 12:05 | comments(2) | - | - | - |

いや〜〜な日

JUGEMテーマ:日記・一般



今日はなんだかヤな日だった。
posted by: ひーちゃん | 愚痴♪ | 23:00 | comments(0) | - | - | - |