レンタルCGI mixiしてます
Twitterユーザー名は hirominn1630です。フォローよろしく^^
らぶ♪ | はっぴぃまにあ

結婚記念日

今日は少しゆっくりでもいいねんけどいつもより早く目が覚めた。

トイレと洗面所掃除して、夫送り出して朝ごはん食べて残りの掃除してまだ雨降ってたから雨やむの待って走りに出た。

まだ降ってたけど…
先にお参りしてから大阪城。

残酷の為に坂道練習。

かっちゃんに会ったw

観光客いっぱいやったけどすり抜けて坂道5本。

走って帰ってライフでお昼ごはんとビール買ってシャワー。

幸せ〜!



ちょいゆっくりして買い物。

今日は予定無い日曜やし、久しぶりにごはん作る!

コロッケと、だしまきも後お造り買って、夫の好きなケンタッキーのフライドフィッシュと。

ケーキも買いに行った。




忘れてると思ってたら覚えてはったw

2人とも9時過ぎにお布団入ってめっちゃ早く寝た(笑)







posted by: ひーちゃん | らぶ♪ | 11:10 | comments(0) | - | - | - |

結婚記念日

6年目の結婚記念日やけど二人とも遅いし、明日も仕事なんで何もせず。
明日美味しいもの食べに行こうかな〜。

ごはん食べてる時覚えてた?って聞いたら今朝思い出したって(笑)


posted by: ひーちゃん | らぶ♪ | 12:10 | comments(0) | - | - | - |

誕生日!

帰ったら夫がお誕生日のごはん用意してくれてた(^○^)
リクエストのセコガニと、お鍋。




お鍋はお魚捌いてもらって。
いただいたにごり酒と〜


ケーキも買ってくれてた。
ありがとー(^o^)
posted by: ひーちゃん | らぶ♪ | 07:55 | comments(0) | - | - | - |

誕生日

誕生日の朝、朝イチ両親の写真に産んでくれてありがとう、育ててくれてありがとうって言った。

普通に仕事。

お祝いメッセージたくさんいただきありがとう(^○^)

プレゼントも届いてた(≧∇≦)


ごはんは夫が鴨鍋用意してくれてました。
あとケーキも(^o^)

そして、父と母の写真置いてるところにお酒供えてくれてた。
ありがとう!

あ、誕生日ランどうしてもしたくて、往復通勤ランしました。

posted by: ひーちゃん | らぶ♪ | 23:05 | comments(0) | - | - | - |

結婚記念日リベンジ。

JUGEMテーマ:日記・一般


こないだ、6月5日、結婚記念日だったのに忘れてたんだ・・・。

夫はケーキ買ってきてくれてて
「どうしたん?食べたかったん??」とか
空気読めん事言ってて・・・

で、ここ最近私の今好きなムーミンの置物とか、
前から欲しかったパワーストーンも選んでくれてて
ブレス買ってくれて・・・。
あ、ティファールの玉子焼き器も買ってくれたっけ。

それ全部3年目の結婚記念日のプレゼントだったんだって。

全然気が付かなかった・・・。
ごめんよ〜〜!
来年は絶対忘れない!

次の日の朝に思い出したのでした・・・。


今日は一応結婚記念日のお祝いでおいしいものを・・・
って言ってたけどいつものにぼしさんで。
でもワイン飲んだ〜〜。

おいしかったし、色々話してよかった^^

ありがとう♪


クリックよろしくです!↓↓


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
posted by: ひーちゃん | らぶ♪ | 22:37 | comments(0) | - | - | - |

お誕生日♪

JUGEMテーマ:日記・一般

今日は仕事終わって、ごはんは昨日買ってたユッケとか、
普通やけど夫がささやかなお祝いで私用に白エビス買ってきてくれてた^^

ほんで、去年もなんやけど、鳥のもも焼・・・。
なんでやねん。犬か。
でもかぶりついて食べるのが私の幸せやと思ってるんやろう(笑)



ほんで、みさからコーヒーのドリップのやつ前会った時に欲しい言うてたん
覚えててくれて、送ってくれた。


ヒゲコちゃんからはエイジングケアのためにコラーゲンドリンク!

そして昨日りっちゃんからもらったサンキャッチャー。

お日様がうまいこと当たると部屋に虹が出て
めちゃくちゃ綺麗!


そして、お小遣い無い夫からサプライズのプレゼント!

まさかやった。

ル・クルーゼのプチココット3個セット^^

写真はまだ撮ってないので今度。
ほんまにうれしかった!

お祝いメールもいただいて、うれしい一日やった^^

いくつになっても、やっぱりうれしい♪
ありがとう♪
 
posted by: ひーちゃん | らぶ♪ | 21:38 | comments(0) | - | - | - |

五島寿し〜〜。

JUGEMテーマ:グルメ

朝から珍しく、パチンコ行くぞ!てなったので
久々2人で朝一で。

結果はイマイチ。

私は昼どうしてもお腹空いて休憩とって、
隣のショボイ喫茶店でトースト食べて
(でも300円)
足りひんから商店街の肉屋でコロッケ買って
食べもって帰った^^

夕方終わって買い物して2人でがんばってカレー作った!

明日からの食費を節約するため鍋いっぱい(笑)

手抜きカレーでいいな〜〜言いながら
りんごすったり、赤味スジ久保まで会に行ったり
まぁまぁ手の込んだカレー。

ひと段落で五島寿しへ〜〜。


先客はお上品な老夫婦。



ふぐのから揚げ。マツタケ付!


大好きな太刀魚。メニューにないけど無理言って
塩焼きのアテ焼いてもらった^^



これは多分サービス。鯛の煮付け。おいしかった!

あと握りでまぐろ、イカとか。

またまた酔っ払ってしまったわ〜〜。

お客さんがいい人ばっかりで、喋ってたらついついお酒が進んでしまって^^

なので帰ってすぐ寝てしまった。
変な時間に起きてしまったけど。


こないだやりすぎコージーでやってた
「ひとりかくれんぼ」の話思い出して怖くてしばらく寝れなかった。

夫はなんだか遅くまでカレーにいろいろ手加えてた。


posted by: ひーちゃん | らぶ♪ | 22:51 | comments(0) | - | - | - |

帰ってきはった。

JUGEMテーマ:日記・一般

朝は私は念願の日曜朝からパチンコ行く!で朝から行って、
負けた。

せっかく一日中時間気にせずできるときやのに、
途中でお腹空いてくるし、眠たくなるしで
結局2時過ぎに帰った。

遅めのごはんお弁当買って食べて、
昼寝しよ〜〜って思ってたら
調子悪いお風呂の換気扇の取替え、
交換の予定がいつになるかわからんかってんけど
電話かかってきて今から行けるってことだったんで
ちょうどいいから来てもらった。


夕方帰りはって、ちょっと寝て、
7時前に起きたら
夫からメール。8時半ごろ帰ってきはった。
お土産結構いっぱい買ってきてくれてた^^

お疲れ様!
宿はそんなによくなかったみたいやけど
お風呂がよくて、
「また一人旅行きたい?」って聞いたら「行きたい!」って。

ごはん何も用意してなかったから
「風花」さんへ。
メール会員のお得サービスきてたし^^


海老天


地鶏焼き


会員割引で塩タン。

結構飲んで酔っ払ってしまったわ〜〜〜。

夫は上高地まで足をのばして行ってきたみたいで
すごくよかったみたい。

私も行きたいなぁ。

 
posted by: ひーちゃん | らぶ♪ | 23:07 | comments(2) | - | - | - |

泣く。

JUGEMテーマ:日記・一般
6時に起きて夫は7時出発。

後ろ姿を見送って、いなくなった後、泣いてしまった。(笑)

たまの一人、この日を待ちに待ってたはずやのに、なんで?(笑)

いつも一緒の人がいないとこんなもんなんやなぁ。

私は仕事。

終わるんも遅くて疲れてたんで
帰りスーパーでビールとつまみ。

一人やと貧相なカゴの中やわ〜〜とちょっと恥ずかしい(笑)

お風呂上りに飲もうと楽しみにしてたビール、飲んでみたら
ノンアルコールやった!
最悪!
全然おいしくなかったよ・・・。

むかつくから半分捨てて焼酎飲んだ。

途中夫から電話。

部屋は電波たたないみたい。

ちょっとしゃべってあと何回かメールして
おやすみなさい〜〜〜。

私は「ハチ」を観ながら飲んでて
なんや酔っ払っていろいろ食べ過ぎた・・・。

電気つけっぱなしで寝たからぐっすり眠れなかったよ〜〜。
 
posted by: ひーちゃん | らぶ♪ | 20:03 | comments(0) | - | - | - |

今日は結婚記念日♪

JUGEMテーマ:日記・一般


もう1年経つんだなぁ。
早い!

ほんとは写真撮りたかったけど間に合わなかったなぁ。


私は仕事。

夫は6月から土曜休みなんで今日はお休み。

ほんとは外に食事に行きたかったけど
私の仕事終ってから行ったらゆっくりできないし、
家でてっちり〜〜〜♪

朝から黒門に買出しに行ってくれた^^

「みな美」でなんと天然のふぐが安くで買えて、
てっさもしてくれて・・・・。


私が帰る頃にはスーパーで野菜買い物してくれてた^^
お疲れ様!


IMG_00735.jpg

てっさです。

IMG_89302.jpg
アラたっぷり!


IMG_52497.jpg
ポン酢もみな美で買ってみました。
でも結局「ひろたゴールド」使いました^^

IMG_68075.jpg

ダシ昆布は羅臼昆布買ってきてくれてた(笑)

お腹いっぱいで身半分残して明日に。





 
寝る前DVD
なくもんか を観た。
想像してたより意外な方向に行って長かったけど・・・・。
ただただ、ハムカツが食べたくなったよ〜〜〜〜!
posted by: ひーちゃん | らぶ♪ | 21:28 | comments(2) | - | - | - |