レンタルCGI mixiしてます
Twitterユーザー名は hirominn1630です。フォローよろしく^^
雑記 | はっぴぃまにあ

帰宅ラン

がっつりお仕事やったけど帰宅ラン。
まっすぐ帰ろうかと思ったけどなんやかんや回り道。


汗がたくさんでスッキリ〜。

夜ぼくらの勇気未満都市やってて、当時そんな真剣に観てなかったけどジャニーズ辞めた小原裕貴くんの美しさにうっとり。

あれで一般人なんて!確か博報堂?エリート?
すごいわ〜(≧∇≦)

の合間にリクシルのCMで山Pのお風呂シーン(≧∇≦)

早速YouTubeで探すww
posted by: ひーちゃん | 雑記 | 12:43 | comments(0) | - | - | - |

ちょっと疲れてるみたいなので…

朝起きた時にちょっと疲れたので今日の帰宅ランはやめ。

連続記録は終わっちゃったからね。

明日がんばりましょ。
posted by: ひーちゃん | 雑記 | 18:20 | comments(0) | - | - | - |

帰宅ラン

昨日走れへんかったのやっぱり後悔(^_^;)

今日は帰宅ラン。
ちょびっと早く終わったので5キロいけた。

だいぶ私より早く帰ってる夫に、空腹で飲むと酔いがまわるからと、ちょっとしたアテ、お野菜メインに、先飲むならこれ食べながらにして、って朝も言ったしLINEもしたのに、食うてよれへんかった。


これから毎日用意しよう、それ用にお皿も買おう、と思ってたのにやーんぴ!
勝手にせえ!
posted by: ひーちゃん | 雑記 | 19:00 | comments(0) | - | - | - |

しんどい、残業(^_^;)

朝は起きられる筈もなく、帰宅ランしようと用意してたけど残業でやめた。

ごはん食べてから走りに出るのも無理(^_^;)

遅くなったからか、早く帰ってきてるにも関わらず、何もしよらへんのにイライラ。

買い物はしてくれてたけど…

でも我慢!

カレーをがっつり食べてしまった(^_^;)走ってないのに…

朝ランの希望を込めて、早寝。
posted by: ひーちゃん | 雑記 | 16:05 | comments(0) | - | - | - |

連休最終日

は、何の予定も無くゆっくり。

朝のうちに走っといた。



お昼は2人で京橋うろうろ。

京屋で呑む。

締めに駅前でうどん。

そんなに呑んでないのに思いの外酔っ払って昼寝がっつり。

夜ごはんは適当。

昼寝たくさんしたのに早く寝た〜
posted by: ひーちゃん | 雑記 | 16:00 | comments(0) | - | - | - |

連休初日

整骨院からの、用事したりゴロゴロしたりで、夫と久しぶりの外食。

気になってたサバ六製麺所に行ってみた。

買い物して帰って夜ごはんまでフリータイムなので夕ラン。



南森町まで走って大川沿いで帰れば12kmぐらいになるな〜と思いながらみやパン開いてたから行ったら仕事中のじろうさん来てミナミカワに行くことにw

生ビール一杯おごってもらって、最短距離でちゃんと走って帰りました(^-^)

posted by: ひーちゃん | 雑記 | 15:25 | comments(0) | - | - | - |

気が乗らず

今日はなんだか午後から両手が痺れて治らなかった。
夜帰り際になって治ってきた。

ストレスかいな?

両手ってことは脳梗塞とかでは無さそうなので様子見。

帰宅ランは、したけど、回り道せずまっすぐ。
帰ったら夫はうまかっちゃん作っておった。




私はアカモク、冷奴だけ。

ここ最近夜は、こんなんやけど一向に体重減らない!

体脂肪は減ったけど。

お酒があかんのかな〜(^_^;)
posted by: ひーちゃん | 雑記 | 12:35 | comments(0) | - | - | - |

仕事〜

朝起きられなくてちょい早く終わったので図書館や、買い物済ませてからラン。



いつごはん食べたのか帰ってから姿見せず…
結構遅くまで起きてたけど出てこんかったわ?
posted by: ひーちゃん | 雑記 | 17:10 | comments(0) | - | - | - |

胃はマシ?

朝起きたら胃は大丈夫になってて食欲もあった。
たっぷり寝たのに眠たい(T ^ T)

なんか変な汗かいたので朝シャワー。

そして!7月はがんばりたいので朝は起きれんかったけど帰宅ランした!

30分早く終わったので回り道。

LIFE寄って帰ったけどいつもとそんなに変わらず。


ビールが美味しい〜。
posted by: ひーちゃん | 雑記 | 18:35 | comments(0) | - | - | - |

起きられず

また起きられず〜。
金曜しか無理やな。

ごはんはあるもので。
posted by: ひーちゃん | 雑記 | 18:30 | comments(0) | - | - | - |