レンタルCGI mixiしてます
Twitterユーザー名は hirominn1630です。フォローよろしく^^
奈良マラソン当日です。 | はっぴぃまにあ
<< 奈良マラソン受付へ。 | main | 豚足、チヂミ。 >>

奈良マラソン当日です。

JUGEMテーマ:スポーツ


朝6時前に起床。
いつのまにか寝てた。
でも睡眠時間4時間ぐらいか。

窓の外見たらうっすら雪積もってるやん!

朝食食べに行き、意外とおいしくて種類もあって
ガッツリ食べた。
もちろんお替り^^


部屋に戻って用意して出発。

同じホテルでもフルの人たちはスタートが早いから
タクシーを呼んでもらって乗合いみたくして
出かけたみたい。
昨日、フロントで聞かれたけどシャトルバスで間に合いそうなんで
やめた。

ロビーにもランナーさんはほとんどいなかった。

シャトルバスで近鉄奈良駅まで行って徒歩。
遠いねんなぁ〜〜。

多分10kmの人たちがいっぱい。

荷物預けて集合場所まで。

スタートまで1時間以上あって寒かった〜〜〜!

ゴミ袋かぶってずっとジャンプしてた。

そしてスタート。

ペースあげたかったけど人が団子状態で譲りあってたら
うまいこと前に行けない。
そんな感じでしばらく行ってたけど
6分ちょいペース守れたので
がんばって徐々にペース上げた。

そしてゴール。
57分ちょっとやって、完走証もらったら
55分46秒やった!

やった〜〜〜!

フル走った時よりうれしかったかも!

バナナもらってヴァームもらって
夫にメール。


そのまま着替えて駅に。

フルの応援もしたかったけど
お昼食べる約束なんで急行乗って鶴橋に。

夫と待ち合わせて焼肉。

いっつもお店迷うけど行ったこと無いとこにしようってことで
牛斗っていうお店にした。

失敗した・・・・はずれだった・・・・。

ほんま鶴橋焼肉外れ多い!

こんなことなら白雲台かアジヨシか無難なとこ行ったらよかった!


商店街でチヂミ、豚足、キンパを買って帰った。

帰ってから昼寝して・・・。

疲れてなんだか記憶が無い・・・。

でもこの2日とっても楽しかったな!


クリックよろしくです!↓↓


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
posted by: ひーちゃん | ラン | 20:39 | comments(0) | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:39 | - | - | - | - |
コメント