奈良マラソン受付へ。

  • 2012.12.08 Saturday
  • 20:53
JUGEMテーマ:日記・一般


朝は少しだけ走った。

なんか調子出ず。

用意して夫起きてきてお昼は駅前飯店でごはん。
そのまま私は電車に。

寒いの心配してくれて
耳あて買いやー、と何回も言ってた(笑)

お昼ビール飲んだから寝てたらあっという間に奈良。

近鉄奈良駅降りたらボランティアの人が
道案内してくれててわかりやすかった。

荷物はロッカーに預けて受付へ。

既に人がいっぱい!

駅前には大好きなリトルマーメイドがあってちょっとうれしい^^

駅前でフォロワーさんに会った^^
なんだかホッとした。

競技場まで遠い〜〜〜〜。

受付済ませてショップちょっと見て駅前に戻る。

そしてならまちへ。
駅前で優しいボランティアのおっちゃんに道聞いて行ったけど
なんかややこしいみたいで迷った・・・・。

遭難するかと思うぐらい寒かった・・・。

目的はヒゲコちゃんがちょうど前の日ぐらいに
行ったっていうボリクコーヒーさんの
ホワイトチョコのチーズケーキ。

店も一回通り過ぎるぐらいわかりにくかったし(笑)



生き返った〜〜。
ゆっくり雑貨なんかも見た。

あと焼き菓子のお店とかぶらぶら。
よく歩いた。

ほんとは早めにチェックインして部屋でゆっくり・・・と
思ったけど時間無くなった!

直接ごはんの待ち合わせに行くことに。

でも駅まで戻るのまた迷う(笑)

人通りの多い商店街に戻ったら安心したー。

商店街も賑やかで楽しそう。

一駅戻って新大宮駅というところで
フォロワーさん達と4人でごはん。

3人はフルなんでノンアルコールで私だけ生ビール一杯だけ飲んで
ごめんなさい・・・・。

楽しくごはん食べました!

タクシーでホテルまで戻ってチェックイン。

古くて暗いね。

部屋も。

広かったけど。テレビも小さくて寂しかった。

大浴場が一応あるので行った。
お湯につかれてよかったー。
寒かったーーーー!



9時からのなんかドラマ観て、梅チューハイ飲んで・・・。
テレビも電気もつけっぱでいつのまにか寝た。


クリックよろしくです!↓↓


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • 2024.03.12 Tuesday
  • 20:53
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    マラソンの前の奈良やったんやね☆
    ならまち、わかりにくかった?
    もっとちゃんと説明したら良かったね。ごめんね。

    マラソンもお疲れさまでした☆
    • ヒゲコ
    • 2012/12/20 10:42 PM
    >ヒゲコちゃん
    ちゃうねん、超方向オンチやねん(笑)
    地図も持ってたのに(^^;;

    お店すごく癒されたわ〜。
    チーズケーキ美味しかったし!
    前日にこのお店が知れて本当よかった(-_^)

    マラソンプチ旅行楽しかったよ☆
    • ひーちゃん
    • 2012/12/21 12:54 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM