森脇健児リレーマラソン!

  • 2013.06.16 Sunday
  • 23:45
今日は森脇健児リレーマラソン!
京都の山城総合運動公園まで。
6時半にユーコちゃんに拾ってもらい、
次に妹。

8時過ぎにメンバー全員揃って順番に森脇健児、女子部の皆さんと記念撮影。

スタートまで時間かなりあったんでみんなで試走。暑いし坂やしで走り始めてすぐへろへろ(T_T)

アフロ装着して記念撮影。




ゲート前で。


10時半スタート。
トップバッター実は半周多いの私も前日に気がついて、直前に伝えてごめんなさい(笑)



みんな速い!
私は6番目。
足を引っ張らないようにがんばろう!って思うけど、走り始めたらどんどん抜かれた(T_T)
坂やし暑いし、2.1kmやのに走り切れるか不安やった。

次の和さんにタスキを渡し、一走目終了!
しんどー。

速報で6周目終わったぐらいの順位が450チーム中74位。

なかなかじゃない?

女子は2周でラスト4周は男性陣にがんばってもらった。

順位が74→73→75だったのがこのスパートで69位!
3時間10分52秒。

素晴らしい!

アンカー和さんのゴールはみんなで見守って。
並走して引っ張ってくれた人も。

絆のタスキ。







夜の打ち上げまでお風呂に。
銭湯、確認不足でごめんなさいm(._.)m

打ち上げはフォロワーさんでもあるゆうじさんのお店
遊時」さんで。

他チームのちゃんぐさん、応援隊のナオトさん、中佐さんが合流してくれました!





特別メニューや、貴重なお酒を用意して下さってました。
ありがとうございましたm(._.)m


とってもよくしていただきました。
かなり酔っ払いました!

帰りも車に乗っけて送ってもらって助かりましたm(._.)m

始めは無謀にも4人で出ようとしてて、でもひょんな事からすごけ速い人達が入ってくれて、素晴らしい順位をとる事ができました。
本当に良いチームでした。

すごくすごく楽しかった!
来年も絶対でるぞー!



スポンサーサイト

  • 2024.03.12 Tuesday
  • 23:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    OK!来年も!
    ほんま楽しかった〜
    ひーちゃんありがとう。
    お疲れさんでした。
    • 2013/06/18 12:40 AM
    和さん!
    コメントありがとう!

    今気がつきました(笑)

    ほんまに楽しかったね!
    団結力が深まってリレマラっていいね!

    来年も絶対ね!
    • ひーちゃん
    • 2013/07/02 3:52 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM