寛平マラソン応援

  • 2014.03.02 Sunday
  • 16:00
夫仕事に出てからすぐなぜか走る格好で寛平マラソンの応援へ(笑)
家の近くの太子橋辺りで応援しようかと思ったけど10kmにエントリーして仕事で出られない妹の参加賞だけ受けとりに枚方まで。
それならスタートから応援しようと張り切って早く行った。
きょんちゃま、たかちゃん、ひとりさん、爛々さんは見つける事ができて、みさ夫婦を探してたけど見つけられなかった。
初マラソンでリタイヤするかもって言ってたからスタートで会いたかったんよねー。

スタート後、腹ごしらえしてウロウロしてたらまみたすちゃんが来るそうなんで待ってたら、応援ランしに来たトオルちゃんに会ったりして。


久しぶりに会うヒゲコちゃんも10kmやから連絡くれて、ステージの先っちょマンとか見てたら会えた(^O^)


ヒゲコちゃんの旦那っちとも会えた。
ちょっと喋ってたらまみたすちゃん到着で会うなりトイレの場所聞かれて行ってた(笑)
正露丸のトイレ。


走っても無いのにドロドロ。

30km地点でポチさんが応援してはるそうなんで行った。

ユーコンも来て、りょうさんも。

りょうさんがおとんさんはそろそろゴールのはず!と先にゴール地点に行って、ダラダラついて行ってたらおとんゴール寸前!
りょうさんが並走してるんみて、3人で
おとーん!!叫びながらダーッシュしたけど声は届かなかったT^T
でも念願のサブ3.5の瞬間は見ることかできた!
おめでとうございます(≧∇≦)

もう一回30kmすぎ地点に戻って応援。
ユーコンはギリギリまで10km出るかどうか迷ってた(笑)
見る度にちょっとずつ、チップを付け、ゼッケンを付け…とめっちゃ遅く準備してて渋々行きはった(≧∇≦)

私は29.9kmの関門まで歩いたり走ったりして行って締め切られる13時45分までいたけどみさ達はまだみたいやった。

バーグさんが10kmスタートのとこにいてるみたいやから行ってスタート見送って、会場に戻ってまみたすちゃん、おとんさんと合流。

朝送ったみさへのLINEが既読になったから電話したら14:00に関門着いてそこでリタイヤやったみたい。
最高5kmしか走ってないのに29.9kmようがんばったよねー(^O^)

車に戻ってたみたいやけど戻ってきてだんなっちと3人で喋って、別れた。

帰ろうと思ったけどそろそろ10km戻ってくるからまた応援(≧∇≦)

りょうさん速い!
まさかのユーコン見逃し!
ごめんよーT^T

ヒゲコちゃんもわからんかったー。

兼光と写真撮ってもらった(^O^)


ユーコンの着替え待ってみんなで帰った。

男性陣は打ち上げで森小路で降りて私とユーコンは京橋。
私は名古屋の新幹線のチケット引き換えに。
買ってたら呼ばれて振り返ったらきょんちゃまと爛々さんが。
ラーメン食べに行くって聞いたから、私も行く!と一緒に連れてってもらいました。
爛々さんにご馳走になりました〜(^O^)

買い物して帰ったらクシャミ止まらず、目が痒いT^T

淀川行ったらいっつもなんよねー。
薬飲んで9時過ぎには寝てしまった。

みんなと会えて楽しい一日やったなー。

スポンサーサイト

  • 2024.03.12 Tuesday
  • 16:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    昨日はちょっとやけど会えて嬉しかったよ〜☆
    わたしも靴どろどろなったよ。
    芸人さんいっぱいで楽しいマラソンやったね!
    来年も走るつもり(笑)
    • ヒゲコ
    • 2014/03/03 10:58 PM
    ヒゲコちゃん
    久しぶりに会えて嬉しかったよ!
    靴ほんまドロドロなったよね。
    どれぐらいでゴールしてたん?
    ゴールのちょい手間でおったけどわからんかった(T_T)
    私も来年は10km出るわ。
    またどっかの大会で会おうね!
    • ひーちゃん
    • 2014/03/04 5:52 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM