レンタルCGI mixiしてます
Twitterユーザー名は hirominn1630です。フォローよろしく^^
名古屋に | はっぴぃまにあ
<< いよいよ〜 | main | 2017ナゴヤウィメンズ! >>

名古屋に

朝洗濯機2回回して出発!

朝ごはんいっぱい食べて若干お腹壊し気味やけど^^;

バス乗り場わかるか不安やったけどすぐわかった!
ウィラーやったら遠かったからやっぱり替えてよかった〜。

バスでは爆睡?

一回休憩はさんで名古屋駅に到着。

安いしそんな狭くもなかったし、バスいいね。

駅地下を偵察して、お店見ながらうろうろ。

ひつまぶしと山本屋は並んでた〜?

とりあえずホテルに行こう!で迷う^^;
素直に行ったら3分やのに…

チェックイン前に荷物預かってもらえるから預けてEXPOへ。
軽くお昼を食べよかなーと思ったけどまた迷ったらいかんのでそのまま。
ドームまでは完璧。

まずはナイキのシューズチェック。
これがあるから荷物が…^^;


そして本当の受付。
広いから遠かった〜^^;


そしてやっとふみ子さんと会えた。

EXPO、人がいっぱいやし、荷物も多いしでティファニーのとこで写真だけ撮って特に何も見ずふみ子さんとお喋りして帰った。

電車途中まで一緒でさよなら。

夜食か、明日の朝用に、教えてもらってたコンパルっていう喫茶店のエビカツサンド買いたかったけど、並んでたから諦めた。

コンビニとスギ薬局で食料調達。
一回ホテルに荷物置いてちょっと仮眠。

明日の用意も終わらせた。

そして前夜祭♪

名古屋駅すぐで迷わず行けた〜

相変わらず楽しい(≧∀≦)







おみやげもたくさん。

8時に解散。
ホテルに戻ってまた夜食食べてもーたしw実は昼食べ損ねたから前夜祭前に明日の朝食用のおにぎり食べたし。10時過ぎには寝たー!

明日はがんばろう!






posted by: ひーちゃん | 遊び! | 18:40 | comments(0) | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:40 | - | - | - | - |
コメント