レンタルCGI mixiしてます
Twitterユーザー名は hirominn1630です。フォローよろしく^^
2017ナゴヤウィメンズ! | はっぴぃまにあ
<< 名古屋に | main | 筋肉痛 >>

2017ナゴヤウィメンズ!

やっぱりテンション上がる!
いろんなお友達に会えてみんながんばってて!

スタート前も楽しくて…

ウィメンズは、スタートギリギリでトイレ行けるし、荷物預けもギリギリでいけるし、なんかゆったりスタートできる。

足の調子もよくて、このままやったら4時間半?とちょっと思ったけどだんだん失速して最後は5時間のペースランナーがすぐ後ろに?

なんとか5時間は切れた。

ここ最近諦めてたけど、4時間台に戻れたらやっぱりまたがんばろうって思う。

なので次のフルは4時間45分切りを目標にw

大阪からも応援きてくれて、私はイケメンタキシード隊よりずっとずっとうれしいぞ!


応援も、ボランティアさんもすばらしい! ゴールして、着替えて、ホテルに戻って荷物もらって名古屋駅へ。


顔塩だらけやし、しんどいし、とりあえず昨日目をつけてたお店でカレー煮込みうどん。



パン屋さんめぐりとか、立ち飲みとか(笑)したかったけど、調べたら早い電車に乗れそうだったのでネットで変更して駅へ直行。

おみやげも買えんかった〜(TT)

電車では爆睡。

ヘロヘロで鶴橋から自宅へ。
でも荷物はちゃんと整理した。
お風呂入って京阪モールで買ったごはん食べておやすみなさーい!やっぱりナゴヤウィメンズ最高!
posted by: ひーちゃん | ラン | 18:50 | comments(0) | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:50 | - | - | - | - |
コメント