レンタルCGI mixiしてます
Twitterユーザー名は hirominn1630です。フォローよろしく^^
ドキン | はっぴぃまにあ
<< 金曜〜 | main | 連休♪ >>

ドキン

朝ラン!

仕事前、ランしてるラン友さん2人に会って、お天気やし、いいな〜と思いながら。
暇なんで昼で終わった!ラッキー♪


で、職場近くの土、日、月曜の昼間しかやってないパンカフェebisu堂。さんに行ってみた〜!


ここ、開いてるかどうかも、チャリンコ置くとこも入るとこもわからんくて…3周ぐらいしてやっも入れた^^;


入ったら、どこに席が?と思うぐらい狭くてw
でも、靴を脱いで左側にテーブル2つ、右側に座敷。

テーブルの方に行ったけど、先客の常連みたいなオバハン2人組が超ヤナ感じやったけど、雰囲気もランチもよかったー!

また行こう。
今度はお座敷でゆったりしよ。

食後のコーヒーも、プラス100円やのに、めっちゃ美味しかった。











偶然、福井の鯖Tシャツお願いしてるカフェの人と知り合いみたい。


図書館行ったり買い物したりして、夜ごはんはどうしようかな〜と思ったらガモー会のお誘いがあったので行った〜。


魚庭の立ち寿司からヨシナリで6時間飲んでたわ〜(笑)〜





差し入れにもらった城東商店街のたこ焼き美味しかった。


posted by: ひーちゃん | 遊び! | 12:00 | comments(0) | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - | - | - |
コメント