レンタルCGI mixiしてます
Twitterユーザー名は hirominn1630です。フォローよろしく^^
連休♪ | はっぴぃまにあ
<< ドキン | main | リレマラ応援! >>

連休♪

朝久しぶりにパンRUN♪

でもエスカガワ以外お目当閉まってた^^;


美容院予約してるから帰ってシャワーしてカット。

毛穴マッサージもしてもらって気持ちよかった〜!


その帰りに缶コーヒーをあげると言われてたラン友さんの家に寄って、手ぶらじゃあれなのでエスカガワのバケットおみやげに。

そしたらデコポンと欲しかったコップいただいて嬉しい〜!






帰って、お昼ごはんを求めにぶらぶら。

双基にお好み食べに行こうかなっておもったけどめんどくさくなって京橋まで。

京阪モールリニューアルしてたから見て、パン屋さん新しくできてて、買った。

そしたらトートバックもらえてラッキー。



で、お昼ごはん迷って魚介で1人立ち飲みw

天丼食べてお腹いっぱーい!





そやのに、帰り昨日美味しかった城東商店街のたこ焼き買って食べてしまった^^;



昼寝して、夜ごはんは節約であるもので。

買ったパンと、アボカドユッケ。

で、10時過ぎぐらいには寝た



posted by: ひーちゃん | ラン | 12:05 | comments(0) | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:05 | - | - | - | - |
コメント