レンタルCGI mixiしてます
Twitterユーザー名は hirominn1630です。フォローよろしく^^
リレマラ応援! | はっぴぃまにあ
<< 連休♪ | main | アヒージョ >>

リレマラ応援!

朝はゆっくりして、9時過ぎころ出かけて大阪城に、ラン仲間のリレマラ応援!

ユーコンやマミタスとも落ち合って、3チームのゴール見届けて帰った。

見たら来年は走ろう!と思うけどいざとなると怖気付くw

帰って、お昼ごはんは名古屋で買ってきた味噌煮込みうどん食べて、チューハイ飲んでちょっと昼寝。


起きて、お昼いっぱい食べたしと思って走りに出る。

3キロほど走ったところでリレマラの二次会はキムラヤと連絡が入り〜(笑)〜
進路変更で京橋に行ってキムラヤで二次会参加のみんなと飲みましたw



あんまり食べてなかったから帰って親子丼作って食べたw
posted by: ひーちゃん | ラン | 12:10 | comments(0) | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:10 | - | - | - | - |
コメント