レンタルCGI mixiしてます
Twitterユーザー名は hirominn1630です。フォローよろしく^^
分刻み! | はっぴぃまにあ
<< なんとか起きたぞ〜 | main | ロング練習 >>

分刻み!

今日は忙しいぞ〜。

まずは整骨院でリラックス〜。

機種変更に行く前にバックアップ、掃除してソフトバンク。

無事にできたけど2時間半もかかってげっそり。

帰りにアウトレット行こうか…とか思ってたけど図書館だけ寄って帰った。

昼ごはんは冷凍チャーハン食べた。
ちょこっと立ち飲みも…とか思ってたけど疲れたから?

ちょっと休憩して運河ラン。
帰って自転車で大阪城近くのランステで行われるスポーツブラの試着会。

5キロほど大阪城走って試させてもらったけどすごくいい!

買いたいけどまぁまぁお値段するのでちと我慢。
来月買うかな?

20時に交換のガーミンが届くのでダッシュで帰る。
届いてから夜ごはんの買い物に〜。

スマホを憩ううまいことできたし、ガーミンも間に合った!
よかった〜!








posted by: ひーちゃん | 雑記 | 12:45 | comments(0) | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:45 | - | - | - | - |
コメント