レンタルCGI mixiしてます
Twitterユーザー名は hirominn1630です。フォローよろしく^^
ロング練習 | はっぴぃまにあ
<< 分刻み! | main | 筋肉痛もなく >>

ロング練習

今日は前から決めてた京都までのロングラン!

河川敷をひたすら京都方面へ〜。
枚方通り越して牧野まで。長い長い。

そこから上がったけどほんとはもっと行けたかな?

始め清水寺目標やったけど、人も多いやろな〜と思ってて、この春背割堤で?というのをよく見かけたのでそこに行くことにした。

樟葉辺りちょっとややこしかったけど、ちょっと歩道のせまーい道路ひたすら走ったら綺麗な桜が。
きっとあれやろな〜と思って進んだら人がたくさん。

葉桜多かったけど見事やった!

来年は満開の時期に来たいなぁ。





ここで28kmぐらいだったんで、八幡市までは足らずやろうな、と樟葉まで?あと5キロ弱はちょっとしんどかったんで一駅橋本まで戻り、おけいはん。

人が少ないしトイレで着替えられたからよかったかな。

樟葉で途中下車、モスでお昼食べて志津屋でパン買って急行で京橋まであっという間♪







新しい時計も試せてよかった〜。

京橋で誰かおらんかな〜と思ったけど見つからず、ビールが呑みたかったから二升五合に〜♪

定番チキンカレー、美味しい(≧∀≦)

帰ってシャワーして、しばし昼寝…もう一回起きて呑みながらテレビ観ていつの間にか寝てた〜
posted by: ひーちゃん | 雑記 | 17:00 | comments(0) | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - | - | - |
コメント