レンタルCGI mixiしてます
Twitterユーザー名は hirominn1630です。フォローよろしく^^
母の日ラン | はっぴぃまにあ
<< 女子会 | main | 眠い〜 >>

母の日ラン

起きにくかったけど早起きして一心寺まで。

カーネーションお供えしてる人多かったな。

帰りに新世界の昔ながらの喫茶店ブラザーへ〜。

2回めやけど、80代ぐらいのご夫婦がされてて、すごく感じが良い〜



これで370円。


帰ったら入れ違いに夫買い物に大奮闘!
10時から昼までかかって、夜用の鉄板焼きの買い物。
お疲れ様。

私はその間掃除。

ちょっと休憩の後、友達夫婦が来て旦那さんが梅田で飲み会なので、その間奥さんが家でごはん。

3人で鉄板焼き食べてゴロゴロしてたら旦那さん帰ってきてお腹空いたって言うからもう一回鉄板焼きw

結構ガッツリ食べはったw

11時過ぎに車で三田まで帰って行った。

楽しかった(^_^)
夫、酔っ払い過ぎ!

まぁ、がんばって買い物行ったからね。
posted by: ひーちゃん | ラン | 10:50 | comments(0) | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:50 | - | - | - | - |
コメント