レンタルCGI mixiしてます
Twitterユーザー名は hirominn1630です。フォローよろしく^^
新しい冷蔵庫 | はっぴぃまにあ
<< ドキン | main | 台風 >>

新しい冷蔵庫

走ろうと早起きしたら夫も起きてくるし(^_^;)

1時間ほど走りに出た。

帰ってシャワーして、洗濯して、冷蔵庫入れる用意。


今のよりだいぶデカイので、入れる通路を確保するため台所大改造!

冷蔵庫の上と裏の埃もすごい!

夫だいぶ活躍してくれた。

そうしてる間に夫買い物出たり私が交代で買い物出たり…で買い物帰りに電話入り、早めに来てくれるってことでダッシュで帰って冷蔵庫の中のものを出す!


前に妹から借りっぱなしのクーラーバックにパンパンに冷凍食品入れて。

エレベーターも入らなくて、玄関も入れるの大変そうやった(^_^;)

すぐには入れられへんからそのままで昼ごはん食べに。


近くにできたねぎ焼きの店行ったけどイマイチ。

私はジャガイモチーズお好み焼きにしたけどこれは普通。

暑くて生中にチューハイ飲んだから帰って昼寝ー。


夕方また走ろうと思ってたけど暑くてやめた。

冷蔵庫にも、食品無事に収まりホッ。

故障して丸々一週間やけど、なんとかもってくれて、冷凍庫はまだ生きてたので今回食材腐らずいけた。

古いの、今まで17年間ありがとう。

同棲時代に喧嘩して、私がヤカン投げた跡(笑)

よくもってくれました〜!


夜ごはんはマクド。

今日は食べ過ぎ〜。

新しい冷蔵庫うれしい〜(≧∇≦)
posted by: ひーちゃん | ラン | 12:30 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:30 | - | - | - | - |
コメント