休み

  • 2017.11.04 Saturday
  • 18:30
夫は仕事。
見送って、洗濯とかヒーター出したりとか。
病院、油断してちょっと遅くなったら満員!
インフルエンザの予防接種も足りてないから早めにの人が多いみたい。

買い物回って、帰ったら昼前。
アベマTVで慎吾ちゃん達が72時間テレビやってんの、ちょこちょこ見てたらもうすぐ森くんが出るとか!

1時ぐらいから引っ張って、午後イチ走りに行こうと思ってたけど森くん終わってから…で、出たの3時ぐらいですぐ終わる?と衣替えしながら見てたらなかなか終わらんw

4時すぎても終わる気配無いのでギリギリまで観て、イヤホンで聞きながらちょい走った。

帰ってシャワーして、夫と待ち合わせてLIFE買い物行ってる間もまだやってた(^^;;

ちょっと感動やった。

夫また風邪っぽいらしく、食欲無いらしい^^;
ほんま虚弱。

スポンサーサイト

  • 2024.03.12 Tuesday
  • 18:30
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM