レンタルCGI mixiしてます
Twitterユーザー名は hirominn1630です。フォローよろしく^^
はっぴぃまにあ

ロング練習

今日は前から決めてた京都までのロングラン!

河川敷をひたすら京都方面へ〜。
枚方通り越して牧野まで。長い長い。

そこから上がったけどほんとはもっと行けたかな?

始め清水寺目標やったけど、人も多いやろな〜と思ってて、この春背割堤で?というのをよく見かけたのでそこに行くことにした。

樟葉辺りちょっとややこしかったけど、ちょっと歩道のせまーい道路ひたすら走ったら綺麗な桜が。
きっとあれやろな〜と思って進んだら人がたくさん。

葉桜多かったけど見事やった!

来年は満開の時期に来たいなぁ。





ここで28kmぐらいだったんで、八幡市までは足らずやろうな、と樟葉まで?あと5キロ弱はちょっとしんどかったんで一駅橋本まで戻り、おけいはん。

人が少ないしトイレで着替えられたからよかったかな。

樟葉で途中下車、モスでお昼食べて志津屋でパン買って急行で京橋まであっという間♪







新しい時計も試せてよかった〜。

京橋で誰かおらんかな〜と思ったけど見つからず、ビールが呑みたかったから二升五合に〜♪

定番チキンカレー、美味しい(≧∀≦)

帰ってシャワーして、しばし昼寝…もう一回起きて呑みながらテレビ観ていつの間にか寝てた〜
posted by: ひーちゃん | 雑記 | 17:00 | comments(0) | - | - | - |

分刻み!

今日は忙しいぞ〜。

まずは整骨院でリラックス〜。

機種変更に行く前にバックアップ、掃除してソフトバンク。

無事にできたけど2時間半もかかってげっそり。

帰りにアウトレット行こうか…とか思ってたけど図書館だけ寄って帰った。

昼ごはんは冷凍チャーハン食べた。
ちょこっと立ち飲みも…とか思ってたけど疲れたから?

ちょっと休憩して運河ラン。
帰って自転車で大阪城近くのランステで行われるスポーツブラの試着会。

5キロほど大阪城走って試させてもらったけどすごくいい!

買いたいけどまぁまぁお値段するのでちと我慢。
来月買うかな?

20時に交換のガーミンが届くのでダッシュで帰る。
届いてから夜ごはんの買い物に〜。

スマホを憩ううまいことできたし、ガーミンも間に合った!
よかった〜!








posted by: ひーちゃん | 雑記 | 12:45 | comments(0) | - | - | - |

なんとか起きたぞ〜

朝ラン。
今年初めて城北運河の桜楽しんだかな。

夜は1時間早く終わってまさかの前通ったけどいっぱいやからお家で大人しく飲む〜。

ゆっーくり買い物して帰った。
posted by: ひーちゃん | 雑記 | 12:45 | comments(0) | - | - | - |

起きられず…

朝ランしようと昨日はお酒抜いて早く寝たのに体がどうしても起きず…

よく眠れ過ぎてて(笑)

明日こそは〜!と今日も禁酒。
posted by: ひーちゃん | 雑記 | 15:25 | comments(0) | - | - | - |

返送

ガーミンはサポートに電話したら、とりあえず送り返してチェックにてもらって、修正なり交換なりしてもらえることになった。

せっかく水都に間に合うように買ったのに!

今日はなんかお腹空いて昼もおにぎり買ったし、夜はセブンでニラレバ炒め買って新じゃがあったからアンチョビバター乗せで食べて、その後カレードリア。1人やとなかなかカレー減らんな〜。

明日は走るつもりで休肝日。
posted by: ひーちゃん | 雑記 | 16:05 | comments(0) | - | - | - |

新しい時計ガーミン

帰って、月曜に届いた新しい時計ガーミンフォアアスリート630jの充電。

ところがなかなかできない…
説明書に書いてる残り何%とかいう表示もない。


一晩してもこれ。
ACアダプター経由でやっても、職場のPCでやってみても同じ。

初期不良かなぁ?

昼休みにサポートに電話しなくては、

速攻捨ててた前のナイキの時計と、ガーミンの箱をゴミ袋から回収^^;
水都で使えるかなぁ^^;
posted by: ひーちゃん | 雑記 | 11:45 | comments(0) | - | - | - |

疲れた

土曜の続きでしぼられぐったり。
しかも自分から振ってしもたし。

何回もキレそうになるの我慢。


よう我慢した。

帰ってさんタク観ながらごはん。

面白くなかったな…
posted by: ひーちゃん | 雑記 | 19:00 | comments(0) | - | - | - |

高野山町石道ラン

今日はみんなでトレラン〜。

なんばで待ち合わせて南海電車で九度山まで。

初めてきたけど真田丸仕様(≧∀≦)

少し行くと真田庵。

この辺は雨結構降ってた。

写真撮ったり、道の駅でパン食べたりしてたらやんだ!

そこから修行の始まり。











スタンプラリーしたり、やき餅食べたり、コロッケ食べたり楽しかったけどとろんこ!



ゴールは高野山。

ゆっくりみたのは初めてかも?
バスに乗ってギリケーブル乗って南海電車。

男性陣はお風呂行って打ち上げやけど女性陣は帰宅。

靴泥んこすぎ!

私は京橋で買い物して、ビール飲みたいな〜と1人で王将で餃子と麻婆豆腐。

帰ってとりあえず靴洗って靴下洗って、洗濯機回してお風呂入って…
疲れ過ぎててチューハイ一本でバタンキュー。
posted by: ひーちゃん | ラン | 16:10 | comments(0) | - | - | - |

起きられず

土曜は絶対朝ラン!
の予定やったけど昨日遅かったし起きられず…
昨日シャワー浴びててよかった。

仕事は暇なはず、なので早く終わるかなーと思ったけどおっさん何のスイッチが入ったのか終わる1時間前ぐらいにこれやってみて、と今までやった事ない事をテスト的にやらせる!

この訳わからんスイッチが嫌いやねん!!

ほんま辞めたると心に刻みながらキレたくなるのを我慢。

結局5時ちょうどになり、雨ちょっと降ってたから図書館は諦めて、100均行きたかったし自転車置いて千林まで歩いて買い物して帰った。

なんかどっと疲れ
明日用意してごはん食べて速攻布団に。

でもオールスター感謝祭で森脇健児ががんばってるみたいで起きて飲みながら録画観たー。
posted by: ひーちゃん | 雑記 | 17:05 | comments(0) | - | - | - |

花見中止からの飲み会

朝ランするつもりができず…そしたら帰宅ランか昼休みランか…と思ってランの用意で出勤。

昼休み雨振りそうで、帰りにたくさんはーしろ!と思ってたら、お花見が雨で中止で、蒲生のヨシナリで飲み会との知らせがきて、仕事終わった時はまだ雨降ってなかったけど、めんどくさくなって、走らず自転車で直行。

何のためのランウェアや(≧∀≦)

ヨシナリの二階貸切で、一階もお客さんがいっぱいで手が回らんって事で持ち込みOKで冷蔵庫にあるものも飲んでよしって事で、お寿司とかたこ焼き、アルコールはみんな買い出ししてくれてて、途中お酒が足りなくなって、小雨降る中ながっちゃんと自転車でライフまで!


お酒、おつまみを買い込んで店に戻って11時半ぐらいに帰宅〜。

ちゃんとお風呂入って、無意識に、炊飯器に残ってたごはんちょっとと、冷凍のねぎ焼き食べとった!
あかーん(T . T)
posted by: ひーちゃん | 遊び! | 17:00 | comments(0) | - | - | - |