レンタルCGI mixiしてます
Twitterユーザー名は hirominn1630です。フォローよろしく^^
ラン | はっぴぃまにあ

夜ラン〜

久しぶりに夜ランをした〜。
ちょっと早く終わったから。

朝ランも気持ちいいけど、帰ったらごはん食べて寝るだけ!って気持ちで走れるのもいいなぁ。

ずっとこのままなら夜ラン派になろうかな(笑)

posted by: ひーちゃん | ラン | 17:05 | comments(0) | - | - | - |

大阪ハーフ応援

体調良さげなので大阪ハーフの応援に行くことにした。

大阪城公園まで走って。
5キロだけやけど今月は100超えてるし、ま、いっかー。

スタート送って、桃谷に移動。
最初ランナーまで見て
鳴門屋でパン買って帰った〜。

気分は京橋で立ち飲みたかってんけど、3時から5時でガス設備点検が来るので京橋駅構内のくくるでほろよいセット。

シャワーして待ってたけどきたん5時過ぎ^^;

昼寝してもてた。

その間、夫、出てこず(笑)

結局ガス終わったん6時ぐらいで雨も降ってるし買い物にも行く気せず、お茶漬けと買ったパンとで夜ごはん。

行ったんお布団入ったけど、テレビ観たいから8時にテレビ観に出て、11時ぐらいまで飲んでた。

それから爆睡〜。

ゆっくりしすぎた土日やった^^;

口は一言もきいてないけどね〜。
やばいかな^^;
posted by: ひーちゃん | ラン | 10:55 | comments(0) | - | - | - |

雨の中の鶴見緑地ラン

起きて、シャワー浴びて、朝ごはん食べて出かける。
10時に鶴見緑地待ち合わせで走るけど雨降ってきたやん^^;

とりあえず走って行く。
早くついたからちょっと周り走って。

4人で走ってたら降ったりやんだり。
でもだいぶ降ってきたからやめて売店ー。

おっちゃんらワンカップ飲んで酔いまくり〜(≧∀≦)

熱燗売り切れてたので焼酎のお湯割りー。


みんながアテのお菓子とか色々買ってくれてプチ宴会(≧∀≦)

まぁまぁ酔っ払い、歩いて帰って、ライフでまたチューハイ買って。

お風呂溜めてあったまって、飲んで寝た。

起きたら17時半ー(笑)

おっさんも寝たり起きたりしてるし、自分の夜の焼きそばの材料買ってるし、でも胃がちょっと具合悪くキャベ2飲ん直虎と、小雪のドラマ見ながら焼きそば作って、食べたー。

10時半にはお布団へー。

一言も、喋ってないよ!
外出した気配無いし、何食べとんかな?

posted by: ひーちゃん | ラン | 17:45 | comments(0) | - | - | - |

武庫川で練習会

朝出かける時はうっすら雪が積もってたけど、電車も動いてるし、晴れるみたいなんで、用意して出発!

みなさん持ち寄りでたくさんの食べ物
飲み物

最初は向かい風で心が折れそうに…
なんとか2周プラス少しで17キロ。
終わってぜんざい。





行く前は5キロも走れん!と思ってたけどみんなががんばってたらがんばれるねー。





お風呂みんなで行って、ゆーこんと梅田の三田製麺所。


つけ麺食べたかったからうれしい〜。

帰りリクエストで、うな胡巻きとキスの天ぷらとか言ってたから買って、後は買い物してくれてた。

帰ってしばらく昼寝。
大河の始まる前に起こしてもろた。

夫はその間飲んでたらしく、ごはん食べる頃にはベロベロ?

なんか知らんけどめっちゃ酔ってた^^;

そんな状態でせっかくの天ぷらはもったいないので明日にして、お寿司だけ食べてさっさと寝かせた。

私は小雪のドラマ観た後キムタクのドラマよ録画観た。
面白いやん〜(^。^)
posted by: ひーちゃん | ラン | 18:00 | comments(0) | - | - | - |

真田幸村ゆかりの地ラン

午前中はゆっくりして、午後はラン仲間と真田幸村ゆかりの地ラン!

大阪城集合。走って行った。
一昨年ぐらいも連れてってもらったけどその時はよくわかってなかった^^;

一心寺近くの三光神社がゴール。人多かった〜。

男性陣は銭湯の後飲みで、女子チームは天王寺まで歩いてたこ焼き山ちゃん(≧∀≦)





ほんで、ミオまで行ってパン大量に買って、
新星堂に中居くんの衣装飾ってるの見に行った。













お正月休みもあっという間に終わった〜。
posted by: ひーちゃん | ラン | 10:55 | comments(0) | - | - | - |

元旦

起きられへんかな〜と諦めかけど、えいっと起きて大阪城まで初日の出ラン〜。
去年と同じ場所。

やっぱり感動!来てよかった〜。
初日の出を見られたらいい一年になりそうな…気がするw
結局日が昇ったの7時20分ぐらいやったんで、みんな起きてるかなぁ?と心配で急いで帰ったけどみんな寝てた(笑)


シャワー浴び終わったらみんな順番に起きてきて、お酒を開けて、持ってきてもらったお節をつまんで。

当初の予定よりだいぶゆっくり初詣に出かける〜。

京阪で八幡市まで行ってケーブルで石清水八幡宮
初めて来た。

ケーブルの切符買うのにしばらく並んでケーブルはすんなり。ケーブル降りて少し登り。

お団子食べたり振る舞い酒もらったり。

お参りするのも結構並んだ。
友達夫婦は待っとくって(笑)
おみくじ。
夫珍しく大吉で大喜び(笑)

眺めも良くていいところだったな。
帰ってしばらくゆっくり。
友達夫婦はパチンコに(笑)
今年は私は行かんかった。

夜はてっちり!









白子美味しかったぞ〜。
posted by: ひーちゃん | ラン | 16:25 | comments(0) | - | - | - |

朝ラン





少し年末の買い物も済ませた。

掃除も。


お昼はお久しぶりの双基で二人でお好み〜
あとは明日〜。

新聞コンビニで買った。
posted by: ひーちゃん | ラン | 17:50 | comments(0) | - | - | - |

ナオトレショート

3連休はうれしい♪

マミタスと二人でナオトレショート。







夜ごはんはグラタンとモスチキン〜。

ケーキは、無し。
posted by: ひーちゃん | ラン | 21:35 | comments(0) | - | - | - |

京都観光ラン

一応京都マラソン試走のつもり…
やったけど観光タイム盛りだくさん(≧∇≦)
























5時間かけて22キロ走りましたよ。ショートカットしまくりw

打ち上げは立ち飲み庶民!
















からの〜ミナミカワ。



からのヨシナリ(笑)
7時間ほど飲んでもうベロベロ。楽しかったー!


蒲生から歩いて帰って途中でオリジンでおにぎり買ってちゃんとシャワーして、荷物片付けて寝ました(^。^)
posted by: ひーちゃん | ラン | 16:45 | comments(0) | - | - | - |

淀川市民マラソン応援

マミタスと待ち合わせて、走って淀川まで応援。

行きと帰りで10キロ。

フルのスタート見送って、ハーフ走ってるみんなを応援。

帰りはやんちょさんと3人で走って帰った。

夜ごはん、夫に買い物任せてたらアンコウ買ってたw
とり野菜みそで豪華なお鍋♪
posted by: ひーちゃん | ラン | 17:45 | comments(0) | - | - | - |